topimage

2017-09

今日の森 - 2007.07.26 Thu

いつもの様に森の中を散歩した後、広場に出ると。。。

カラスの大群がお食事中。。。

草刈後はミミズも大量で、犬が近づいても平然としてる図々しいカラス達。
そんなカラスを蹴散らすでもなく、ワンたちも上手に共存?しています。
(追い払ったりして襲撃されたら恐いとか??)

最近すっかり森の仲間の一員になったボーダーコリーのマリンちゃん(一歳)です。

以前はまだまだ犬慣れしておらず、みんなに追いかけられて駐車場まで逃げてっちゃったマリンちゃんですが、ママさんが入院中何があった。。。?
すっかり犬が変わった様に活発になって、みんなと走り回ってます。
「飼い主さん命」で犬と絡まないイメージのボーダーですが、これで社会性もバッチリ?!

でも~マリンちゃん密かにお仕事中
ルークにピッタリマークで犬集めに余念がありません。。。
『羊追い』を犬でシュミレーション中!!


「ほら、集まった

アブラムシのクレアは眼中にないようです。。。

こちらもいつものエル&ルーク
飽きもせず。。。

気がつけばPM7時
あつーい日も森は涼しくすっかり長居してしまいます。。。
森の散歩はやめられな~い!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/239-1f00a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須で川三昧 «  | BLOG TOP |  » 朝から

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード