topimage

2017-08

那須で川三昧 - 2007.07.29 Sun

PCの不調でUPが遅くなりましたが。。。

昨日は予報通りのいい天気
「那須へ行くのでよろしかったら。。。」とお誘いしたらお仕事まで休んで付き合ってくれたコークパパさん。
しかーーも。。。
茨城組まで~

10時に千本松牧場で待ち合わせ、みんなで川へGO!です
夏休みに入って道路から見える川では親子連れがBBQをする姿が。。。

しか~し。。。

ここは今日も誰もいな~い
さっそくパパさんたち服を脱ぎ捨て川へダイブ!
それを見たエルちん。。。
パパさんの脱ぎ捨てたTシャツをくわえ逃走

他のパパさん達のものはいたずらせず、自分のパパのものだけ選んでいたずら。。。
偉いぞエル!!


まずは、余裕組のコーク&バーディー
それと、いやいやながらも上手に泳ぐクレア
バーディーちゃん2度目にもかかわらず、見事な泳ぎっぷり


こちらは必死組のエル&チェリー(上がチェリーちゃんで下がエルです)
パパさん達に無理やり?特訓させられ中
何度泳いでもなかなか上達しない2ワンズです


しばし泳ぎを堪能した後はお楽しみのランチターイム
この日は2組で貸切になっちゃう『花一会』さんです
自宅の一部をカフェにしているだけあって、手入れの行き届いたお庭がステキなアットホームなカフェです。
玄関脇に咲く見事な蓮の花。
育てるのにとっても手間がかかるそうです。


オーナーさん宅のワンコ
バーニーズのジジ君登場でみんなでご挨拶~
午前中の川遊びですっかりお疲れのワンコたち。。。
おかげでゆっくりランチができました^^

次は茨城の海で遊びましょ♪
と約束をしてチェリー家は大洗の花火大会のため一足先に帰って行きました。

ではエル&コーク&バーディーで午後の部も川遊び~

第2ラウンド開始~

でも。。。午前の部の川と違って、ここは疎水公園。
那珂川です。。。
。。。ということは。。。
流れがちょっと速い~
隣では翌日のカヌー大会のためにカヌーの練習をしています。。。

ジモティーのコーク&パパさんは早くも真ん中まで泳いで余裕の笑み。。。
流れに上手に身を任せスイ~っと泳ぐコーク君です。
午前の部で多少川慣れしたとはいえ、この流れの中を泳がせるのが心配なパパさんとバーディーパパさん。。。
なかなか思い切って娘達をほってはおけません
とはいえ、何度かボールを追って泳いでいる間にだんだん上手くなっていくバーディーちゃん。
エルも午前中に比べればちょっと上手くなったような。。。

体が冷えたら、上の芝生でボールの追いかけっこ♪

やっぱ夏は川に限るわ~
お天気にも恵まれ川三昧な一日でした。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました~
またよろしくお願いしま~す!!

来週はどの川に行こうかな。。。












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/240-1af458cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼怒川でフルコース «  | BLOG TOP |  » 今日の森

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード