topimage

2017-10

今夜は秋刀魚 - 2007.08.08 Wed

今晩のおかずは新秋刀魚とゴーヤチャンプルー♪
チャンプルーの豆腐はただの豆腐ではありませんよ。。。
今、森で話題の『TOBUの沖縄物産展で売ってた島豆腐売り場のかっこいいお兄さんから買った島豆腐』で作ったんですから~(リアンママが買ってきてくれたの)
あちこちで島豆腐売り場のお兄さんがかっこよかった~って聞くけど、

どんだけ~??

お会いしたかったわ~

話題が反れましたが。。。
今年初の新秋刀魚♪
帰ってきたパパさんにおかずを並べている間に。。。
イマイチ魚がキレイに食べられない私の残骸をエルが狙ってるよね~

「エル~食べちゃだめよ~」
なんて優しく言い聞かせてきくエルではありませんが。。。

最近お魚にはまっているエルチンが黙って見ているはずもなく。。。

やってはいけない。。。
でも、いいにおいがぁ~
この辺舐めたら味する?。。。ってしませんよ~

やっぱこうなるよね~


いつになったらこういうことなくなる?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/243-729dc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光へリベンジ «  | BLOG TOP |  » 狙いは。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード