topimage

2017-08

海オフ - 2007.08.26 Sun

昨日は以前茨城組とのお約束だった海オフでした~
今回の企画はチェリパパさんです。
10時にジョイフル本田のDOG DEPTに集合でしたが。。。
コーク家はパパさんの仕事の都合で一足早く帰るそうで、もう既に第一ラウンドを終えてきた様子~
とりあえず集合写真♪

左からアンディー君、今回案内役のチェリーちゃん、コーク君、エルクレ、かおりさんちのアレックス君(ミルフィー君切れちゃってゴメン)です。

では、さっそくチェリ家おすすめ秘密の海へGO!です。
なるほど~
地元民しかわからないような、入り口を入ると「だ~れもいない海~♪」
アイリッシュ軍団の貸切~
みんな砂浜に猛ダッシュ

まずはいつもクールなアンディー君ですが、海は初体験だそうで。。。

波が恐いようで。。。
パパさんお姉さんに励まされながらも頑張ってました~
後ろは余裕のコーク君。

アレミル君も海を眺めることはあっても泳ぐのは初
かおりさん、今回のためにライジャケ他色々と新調したようで気合入ってます(詳しくはかおりさんのブログでどうぞ~)

波が来ると大慌てのアレックス君でしたが、チェリパパさんの誘導で不安ながらも足が着かないところまで。。。
この後犬生初の泳ぎを披露してくれました~

元気組のエル&チェリーちゃんです~
チェリーちゃんさすがホームとあって、元気です。
那須の川で引いてた子とは別犬
エルとボール取りの競争で張り合ってました^^

エルチン上達したと思いませんか~?
波にも果敢に?向かっていきます!
湾になってて水も温かいし、波も程よい感じ。
これは『脱ネッシー?』
いや、やっぱライジャケ効果かな~

クレアも波がせまってくると、飛び上がってましたが。。。
泳ぎは上手いのにね~

2時間半程海を堪能した後、大洗アウトレット隣の屋台村でバーディー家と待ち合わせ。
せっかくライジャケ新調したのに都合で泳ぎはぐってしまったバーディーちゃんです。
「大笑い丼」なる海鮮丼をいただき、ここで解散。
アンディー家とチェリ家とはお別れし、あれみる家、バーディー家とDOG DEPTに戻ってお茶することに。
その前に原っぱでひと遊び♪
エルがクレアにヨダレをなめなめしてもらっている間に、背後からバーディーちゃんが。。。

みんなでゆったり、まったりお茶して6時頃解散しました。

次はコークぱぱの企画で紅葉オフです♪
詳しくはコークぱぱのブログで~
都合のつく方是非参加してくださいませ~






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/247-5cb556a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン直ったのに «  | BLOG TOP |  » 奥那須

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード