topimage

2017-08

那須ごはん - 2007.09.01 Sat

今週は寒い。。。
一気に過ごしやすくなって、なんだか秋の気配~
さすがに今日は川はないよね~
南の方が天気悪そうなので北へ行こうと東北道に乗ったものの。。。
特に決まった行き先はなく。。。
あれこれ考えて、とりあえずお昼を食べに那須へ向かうことに~

車の中でようやく決定!
犬もノーリードでOKのキャンプキッチンでのんびりお昼を食べることにしました♪


自宅を兼ねているので、雑然とした感じはありますが、犬も放し放題でOK
気取らずご飯が食べられてアイリッシュ飼いにはありがた~いところです
このキャンプキッチン、9年前あの西川峰子(知ってるかな~?)の別荘が流された余笹川沿いにあります。
わかりにくいところですが、森の中で自然がたっぷり~
エルチン着くなり走り回って辺りのチェック、チェック、チェッーーク!!

支度ができるまで、お庭?と付近を散歩しました。
もちろんノーリードで^^


そろそろできたかな。。。と戻ってみると、グッドタイミング
おいしそうな自家製ソーセージと窯焼きピザが運ばれるところでした~

そうそう、すっかり忘れていたのですが、今日はパパさんの誕生日でした
ということは、三日違いで誕生日のエルももうすぐ5歳。
早いです。。。
というわけで、パパさん一人ビールで乾杯
お友達とワイワイ来たら盛り上がりそうです~


さっきまでうろうろ走り回っていたエルも、ご飯の時間はほら、この通り
おりこうにステイできてます^^


でも。。。
やっぱチーズの香りにはかなわなかったようで。。。


ご飯をいただきながらオーナーさんと犬談義をしたり、食後も遊んですっかりのんびりさせてもらいました^^
クレアはずーっと物置小屋が気になってたようで、何度連れ戻してもダッシュで小屋へ
オーナーさんの話では時々かわいい?赤ねずみがいるそうで。。。
あの尋常でない執着振りでは本当にねずみを捕まえかねないと、おつなぎになりました。

この後は明日へつづく。。。かも?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/249-42d42171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

園芸月間 «  | BLOG TOP |  » エアコン直ったのに

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード