topimage

2017-10

オフ会は中止になったけど - 2005.05.09 Mon

朝のうちは、なんか少し雨が降ってましたね。でも、9時過ぎにはやみました。今日は、tochi-dogのオフ会です。でも、朝雨だったら中止だって主催者からメールがはいってましたね。天気予報は、午後から晴れですよ見てください。こんなに天気よくなりました。

まるで初夏のようです。空気も木々たちも雨で洗われて、きらきらしてますよ。
僕たち、天気予報信じて、曇り空のうちから、目的地へ向かいました。でも、雲が重くてホントに晴れるのかママさん心配してましたよ。でもパパさん自信満々で夕べ夜更かししていてお休み中のレオ家も誘いましたよ。

着いたら、ボーダーコリーのオフ会やってましたよ。tochi-dogのメンバーさんもいましたね。後からメンバーのレオン君も登場しました。僕はレオン君の匂い好きですから、追っかけやっちゃいましたよ。エルちゃんはボーダーのラスティー君におっかけられてましたから。

お食事はレストランのテラスです。お天気良かったですから、パパさんとレオパパさんが進みますよ。3杯も飲んじゃってパパさんいい気分です。まるでリゾート地に来てるみたいだって言ってましたよ。
それから、フラットの子にも会いました。パパさんべろべろずっとなめられて、マリンになめられてるみたいだってちょっとうるうるしてましたよ。先日会った、ワイヤーフォックスのエルちゃんにも会いました。あれっ!パパさん鼾かいて寝てますよ。気持ちよさそうですね(笑)僕たちは楽しく遊んでますから
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/25-aa5bcbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dog-run-cafe One Love «  | BLOG TOP |  » またまたレイクウッドリゾートへ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード