topimage

2017-06

園芸月間 - 2007.09.02 Sun

庭の草取りをサボっている間に大変なことになっていました。
暑いし~無理。。。
って見てみぬふりしていたけど、さすがに限界。。。
暑さもひと段落したし、やりますか。。。
と、重い腰を上げまずは一番ひどい状態の草から退治することに



物置の隣に植わっているソテツ。
子供がまだ小さい時大洗海岸のホテルで掘り出していたものを、「いらない!!!!」っていう私の言葉を振り切ってパパさんがもらってしまったもの

うちのパパさん、人の意見は関係なく、思ったことはかなり強引に押し通すタイプ
エルもクレアも強引に連れて来たし、最近も私の反対を押し切ってかなり強引な?お買い物をしたらしい。。。(まだ不明)

あっ、話がそれましたが。。。
しかも、植え場所も考えず勝手に植えて十数年。
植えっぱなしで手入れもせず。。。
すっかり大きくなって、痛いし邪魔だしとっても迷惑な代物に
さわると痛いのであまり近寄りたくなかったけど、こんなになっちゃ仕方ない。。。



スッキリ~~

すっきりはいいけど、すぐ草生えちゃうし、何か考えないと~
去年買ってまだ植えていない薔薇たちを植えようか思案中。

今月はお庭の手入れ頑張ります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは昨日の続き~

キャンプキッチンをあとにして、を飲んで車の中ですっかりのパパさん。
お疲れのようなので、帰る方向に車を走らせ、「NAOZO」でパンを買ったあとちょっとだけ塩原ダムで休憩&散歩をしました。

ここも紅葉時期にはとってもきれいなところです。
通常はこのもみじ谷大つり橋、塩原温泉側から通行料を払って渡るのですが、反対側に車を止めたのでちょっとだけズルして中ほどまででUターン
財布を持ってれば渡りきり「森林の駅」で一息つきたいところでした。。。
下の写真は揺れが恐くて歩けないクレア。

散歩をしていると、おさるさんも竹馬で散歩中
最近よくおさるさんに会います^^



エルチン気がつかなくてセーフ
と思ったら、帰りに別のおさるさんに遭遇。
つり橋で記念写真のお店の看板さるさん。。。

何々~???
本物?ぬいぐるみ?動かないし~??
尻尾も下がりつつ恐る恐る近づいてみたら。。。

動いたーーーーーーー

動いたおさるさんに相当ビックリしたエルチン。
ワンワン吠えてしまいました

次またお猿に会えるかしら。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/250-7d1fab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かある? «  | BLOG TOP |  » 那須ごはん

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード