topimage

2017-06

何かある? - 2007.09.06 Thu

台風の影響も今のところそれほどでもなく、無事今日もお散歩を終え夕食前のひと時。。。
クレアがBOXの中に何かを発見したらしい。。。

布の脇から頭を入れたり引っ込めたり。
ちょっとおっかなびっくり風。。。


また~
何もあるわけないよ。
そこはCDしか入ってないし~
エルクレの毛がホワホワしてるだけじゃない?
(掃除が行き届いてないもので。。。)

いつもはおかずを並べ始まると、定位置にお座りして、自分もいただきます!みたいにしてるのに。。。
どうも箱の中が気になるらしい。。。
何もないと思うけど、念のためブログネタに一枚

そんなクレアの異変にエルも一緒に、頭入れたり引っ込めたり。。。
いよいよ何かいるらしい。。。
家の中だし変なものはいるまいと、意を決し覗いてみると。。。

いたーーーーーーーーーーーーーー
特大コオロギーーーーーーーーーーーーーーー


台風の風で、どっからか舞い込んできた?
外で見ても別に驚くものでもないが、家の中にいると気持ち悪い
でもこのままじゃクレアが食べちゃいそうだし。。。〈実際食べます
頼りない息子にはエルクレを押さえててもらい、ティッシュでつかみ。。。

つかみ損なったし~~~

逃げるコオロギ、捕まえようとジタバタするエルクレ
やっとティッシュの中に納まり、お外に出て行ってもらい、無事夕食となりました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/251-dfb101db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 園芸月間

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード