topimage

2017-06

お気に入り - 2007.09.07 Fri

台風一過~

夜中から朝にかけてすっごい雨
。。。だったらしい(きっと地震でも起きない深い眠りなもので。。。
でも、ちゃーんと夕方のお散歩の時間には晴れて今日も無事森に行けました
あの雨ではウンPもせずでしたから、朝の分も森でスッキリ!!
何故か刈ってあるキレイなところでなく、刈り残しのボサっとしたところで。。。


昨日とは明らかに違う模様。。。
この台風の中作業してたのだろうか。。。

でもおかげで伸びた草もすっかり刈られ、あとは集められるのを待つばかり^^
クレアのお散歩もしやすくなりました
ただし、ミミズは大豊作で今日もスリスリ、パクパク。。。
帰っていくら、アロマオイル入りの手作りスプレーでお手入れしても、生臭さが取れません


森の中も台風の風で、枝やら栗がいっぱい落ちてました。
今あんまり落ちちゃうと、収穫も少なくなっちゃうんですけど~

携帯のでアングルがイマイチですが、たくさん落ちてる栗の中から毎日お気に入りを一つくわえてしばらく持ち歩くエルです。
茶色くなったイガは痛いのか、まだ青く落ちたてのイガがお気に入りのようです^^





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/252-06e49c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 何かある?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード