topimage

2017-09

オフカイっぽい?-前半- - 2007.09.22 Sat

那須に行きたいというLUCK家のご要望が始まりでなんだかんだと9アイリッシュが大集合
(後半もう1アイリッシュが増えます)
千本松牧場に10時集合でしたが、ETC通勤割引を利用するため9時ぎりにETCを通過。
半には集合場所に到着~
先に到着していたコーク君、チェリーちゃんとご挨拶を済ませた後、那須の別荘に時々いらしてるアラン君にもご挨拶~
と思ったら早速始まっちゃいました。
コーク君とアラン君の『男のご挨拶』。。。
喧嘩と勘違いしたエルチン、早速仲裁に
間もなく偶然にも今日から2泊の予定で那須にお泊りのマイノさん&かりんちゃんも到着。
みんなに一気にご挨拶されてちょっと引き気味のかりんちゃんでしたが、アラン君には遊ぼ!モードでした。


その後も、続々と集合し今回集まったアイリッシュは。。。
コーク君、チェリーちゃん、アラン君、メープルちゃん、ラック君、かりんちゃん、ビート君、ミチェルちゃん、そしてエル&クレアの9アイリッシュとおまけの1ダックス&ロコチャンでした。

お決まりの集合写真

ロコチャン&ママさんはお店オープンの時間のためここでお別れし、みんなで川へ大移動
暑さ寒さも彼岸まで。。。
お彼岸に突入しても夏モードのお天気が川遊び気分を盛り上げます

ここはいつもはちょろっとしか水のないところですが、台風の影響がまだ残っているとみえ、川幅も広くなっており、エルをはじめ泳ぎの苦手なワンコにはもってこいの遊び場となっていました
上流と違って、川原もフラットなのでワンズも走りやすそうです。
みんな思い思いに水遊びを楽しみましたよ~♪

クレアサイズでも丁度いい深さなので、それほど抵抗もなくお水に浸かってました


画像制限があるため、その後は後半へつづく。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/256-b575878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフカイっぽい?-後半- «  | BLOG TOP |  » ELLE cafeへようこそ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード