topimage

2017-10

オフカイっぽい?-後半- - 2007.09.22 Sat

川遊びのあとはランチ。。。
けど。。。これだけワサワサした大量のワンコ達を快く受け入れてくれるカフェはたとえ那須でもそうはありません。
今回もお馴染みシェークオマールさんにお世話になることにいたしました~
いつもありがとうございます~

場所が決まったところでかおりさんからTELが。。。
「今東北道に乗ってる~」って。。。
今回はパスってことでしたが、勢い?
すっごいです~!!
丁度オマールさんについた頃かおりさんも間もなく到着。
ともかく、おいしいランチとおしゃべりを堪能しました♪


その後、那須組のアラン君メイプルちゃんとお別れし、またまた体を冷やしに第2ラウンド。。。チ~ン。。。
いつも人がわんさかの疎水公園ですがさすが9月ともなると人気はなし
思いっきり遊べそうです♪

しか~し。。。
ここは深いし、もうお水に入る気はないらしい。。。
陸では元気でも、入水は拒否。。。
みんなもまったり~
ライジャケも意味はなく、せっかく投げた棒も、空しくただ流れていくばかり。。。

そんなエルにコーク君がプレゼント?
。。。なわけはなく。。。

きっと「どうだい!すごいだろう!!」byコーク
    「あたしによこしなさいよ~!!」byエル
とか言ってるに違いない。。。

そして海以来のお水に抵抗するアレミルペア。
午前中は足がつく川に大喜びだったラック君も。。。


急に集まりオフカイのような日でしたが
それぞれに楽しんだ那須でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/257-1609763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の恵み «  | BLOG TOP |  » オフカイっぽい?-前半-

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード