topimage

2017-06

森の恵み - 2007.09.29 Sat

栗ネタ続きですが(といってもmixiで。。。)

お天気も朝からパッとせずお出かけ気分も
こんな日はいつもの森に早めに出かけ今日こそ栗拾い
もう随分前から落ちてたし、去年の栗ポイントに栗は無し。。。
今年は不作か。。。と思いつつも別のポイントには。。。

ありました~山栗さんがたっくさん

人も来ない山の中ゆえ、エルは放牧~
もちろん脱走魔のクレアは枝に係留。。。

つながれててもやることはやります。。。
生栗食べ放題~
(夕方の森の中のため画像がブレブレ

あけびも~♪

森の恵みに大喜びのエルクレ。
あけびは、とっても気に入ったらしくあっという間に2、3個完食。
食べ終わった後も。。。
あけび転がし~♪

勝手にドッグランつき栗拾い。
やめられない止まらない~♪

もうやめよう、もうやめようと思いつつ、ここにも、あそこにも。。。
と、結局1時間近く栗拾いをしてしまいました~

続けて栗をもらったあとですが、山栗はやっぱ特別なお味!!
あ~また今日も栗剥き。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/258-f9f55929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須塩原でお散歩 «  | BLOG TOP |  » オフカイっぽい?-後半-

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード