topimage

2017-06

お披露目 - 2007.10.08 Mon

昨日レオ家がうちに来た。
パパさんに『サプライズ』をもって。。。
micchi&おじやんってばパパさんを驚かせたいって^^
数週間前からわかっていたことだけど、言いたいけど言えない。。。

もったいぶってますが、つまりmicchiの車が変わりちょっと前までパパさんの乗っていた車に。。。
やっぱいいな~
私は特別車好きじゃないしどうしてもこれってのはないけど、パパさんには悪いけど前の車の方が好き。
パパさん車がかわっちゃったので、レオ家とおそろいにはなれなかったな。。。残念。。。

買い物から帰ったパパさんにやにや顔。
お互いに乗り換えた車をしばし拝見。
犬たちを庭で遊ばせつつ車談義~
わたしはちょっとついていけませんね。。。
でも、ナイショの話がナイショでなくなってちょっとスッキリ。

午後はレイクウッド
遊びにきていた、サルーキのティナちゃんとしばし追いかけっこ。
とっても甘え上手な子でエルやきもちをやくかと思いきや意外な反応。。。
あまりの大胆さに呆然。。。


前日3時間しか寝てないのと、おじやんが一緒でハイテンションなパパさんの暴走をなだめる?のに疲れ写真を撮る気力もなかったです。。。

帰るとかおりさんのところでついクリックしてしまったi Dogのクレア用1000円のお洋服が届いていました。
自分のところのメールは見ないのに、なぜか人のところで見るとポチっとおしてしまう。。。


気に入った色は売り切れてて買えなかったけど、まいっか1000円だし。
疲れてるのに、無理やり着せられて不機嫌そうなクレアです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/260-19078394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末カフェ «  | BLOG TOP |  » 那須塩原でお散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード