topimage

2017-07

種対策 - 2007.10.27 Sat

今日は雨が降らなければお友達とMt.ジーンズのゴンドラに乗って紅葉を見る予定でした。
しかし。。。
台風ってなによ~
先週も行きそびれたし今週も。。。
今までけっこうお天気には恵まれていたはずでしたが、どうも最近パパさんに味方しているような。。。
(ちなみにパパさん明日はゴルフです)

最近ゴルフにはまってる次男君。
3歳の頃すでにいいスウィングしておりました。
しかし、飽きっぽい性格のため長続きはせず。。。
時々庭でアプローチなどしておりましたが、今日は雨だし練習場に行きたいそうで、ついでにひさーーーーしぶりに私も同行することに。

次男君のスウィング。まあまあかな。。。

私のはもちろんありません~
でも20年ぶりくらいでやったにしては、けっこう覚えていました。
最後にコースに出たときはこれを入れれば100切っちゃう?って感じでしたが。。。



タイトルと全然関係ない話題で失礼いたしました。
エルは昨日から続く雨で丸二日お散歩行っておらずたまってます。
も。。。

でも台風じゃね。。。
雨がやんだら森へ行こうね。。。

ただ今森は草たちの種が。。。
道をそれると大変なことになります。
耳はとりあえずスヌードでカバーできますが、その他は。。。
せめて前足だけでもと思い子供のお下がり服で前足カバーしてますが、毎日のことなので服が足りず。
暇になっちゃった今日、ユニクロの広告に目をやると、KIDS用ストレッチタートルTシャツ¥790
買うしかないでしょ!!
去年も買ったユニクロの子供服、ハイネックのジップアップ、種対策にとっても重宝しております。

そこで買ってきました~

その1

その2

ちょっと写真がイマイチですが、140cm用でジャストフィットです。
ストレッチ素材なので胸もぴったり!
ハイネックだし首までカバーできて◎
袖ももたつかないし~
多分エルは迷惑だと思いますが、冬の間に少ない毛が益々少なくなっちゃうよりいいよね。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/264-18377d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のお友達とMt.ジーンズ «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩りのはずが。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード