topimage

2017-06

森林公園で - 2007.11.01 Thu

今日の散歩はいつもと場所を変えて森林公園へ~
前日の散歩でルークままとハーシーママと森林公園での散歩を約束。
ここの紅葉もとっても見事ですが、まだちょっと早いかな。。。

朝は予想に反していい天気でしたが、午後になるとあやしい空模様。。。
約束の時間にはまだ早いけど、雨が降らないうちにちょっと早めに出よう!
。。。と準備をしていると、ルークままも早めに出たとの連絡。

着いて早々2ピキで爆走~
激しい?エルの散歩に気を遣うのでほとんど写真がありませんが。。。

やっぱ紅葉にはまだ早かったようです。
紅葉の撮影にはあとでまた来よう♪
多分あと2週間後くらいかな~

快調にエルの後をついて池のほとりに下りたルークですが。。。
長野に旅行中、電流の流れた線に触れ感電したことのあるルーク。
それ以来、柵のようなものに近寄れなくなったとか。。。
勢いでエルについてきたものの、柵から出られず行ったり来たり~
かわいい~

ママの誘導でなんとか出られてほ~

池を一周し終わる頃ハーシー登場♪
みんなと一緒のお散歩にルンルンのハーシー

池の周りにあるたくさんのトリムコースのうちの一つを登りました。
急な階段はクレアを登らせたくないので、抱っこで登るとけっこうハードです。
やっと上まで登った頃は汗が滴るほどに

再び池の周りをお散歩していると。。。
エルチンなにやら匂いを嗅ぎつけたらしく猛ダッシュ
この辺りは、アヒルを発見するとダイブしちゃう危険なポイント。
しかも住み着いている猫もいるらしく、猫臭をたどってバターになるかと思うほどグーールグルしちゃう場所でもある。。。

今日は。。。猫でした~

                        VS

木に登って降りてこない猫にワンワン吠えるエル。
木に登っちゃうかのようなジャーンプ!!

方袖は脱げ、クレアのリードにひっかかってるのにも気がつかない。。。
完全に野生化してる~
先日のウサギ狩りが蘇る。。。
そんなことはないと思いますが、猫なんてくわえちゃったら、後が恐そう~

吠え続けるエルをほっといて先に歩くと、いつもより遅いタイミングでやっと戻ってきました。
裸だし。。。

でも。。。先日買ったユニクロの服とスヌードのおかげで、とってもキレイ~
服の種取りは大変そうですが、エルのお手入れは楽チンでした♪

次は紅葉の頃にまた来よう~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/267-16be0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陶器市 «  | BLOG TOP |  » 咲いた&アイリッシュプレート

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード