topimage

2017-06

アイリッシュオフin那須(二日目) - 2007.11.14 Wed

遊び疲れが抜けない今日この頃。。。
オフカイの余韻に浸りつつ。。。

二日目の朝。。。
おじやん、バーディーパパさんとゴルフの予定を立てていたパパさん。
宴会で飲んで騒いでしたわりには、スッキリとした目覚め。
朝早く起き一人でテレビを見ながら朝食をとっていた模様〈一緒に起きてお世話をするほどいい嫁ではありません。。。)

エルクレも起き出したのでおトイレに部屋からランへ。

オリーブさんいいです!!
気を遣わないビニールのフローリング。
部屋から直接ランへ出たり入ったり。
雨でも汚れない前面芝。
とっても便利~

しばし、お泊り組アイリッシュさんと軽く朝のご挨拶~
で、パパさんたちいよいよご出発。

出発前には若干騒いだものの、いなくなってしまえば平常心
残された女3人仲良く朝食を済ませ、チェックアウトの準備。

さっきまで止んでいた雨もまた振り出し、楽しみにしていた紅葉ツアーも残念ながら来年に持ち越しに。。。
シェイクオマールで今後の予定の話し合い。
頼りはコークパパ。。。

おいしいコーヒーを飲みながらまったりしていると、雨止んできた?
やっぱすごいわ~アイリッシュパワー

牧草を刈った後の草原は格好の遊び場♪
晴れ間まで出てきちゃって、気分も
バックには那須連山。
紅葉もまだまだきれい~
みんな思い思いに草原のランを楽しみました。


コークが鷹を追い、エルがコークを追いかける。


しばらくランを堪能し、そろそろお昼でも~というところで、またまた雨
なんてタイミングがいいのでしょう~
こんなお天気でも、遊ぶ時にはちゃーんと雨が上がる
みなさんの日頃の行いがいいからかしら。。。

お昼は「草花宿」でワンコ抜きでゆっくりいただきました。
車でお留守番の苦手なエルチンは、玄関を見つめながら吠える〈多分。。。)
クレアはしめしめと、おやつあさり。。。

いよいよお別れ。。。
むぅくんママの涙に私までじわ~
そんなに感激してくれちゃって、グッときます~
きっとまた次会おうねとみなさんとお約束をしてお開きとなりました。

お馴染みのみなさんも、初めてのみなさんも楽しい時間をありがとうございました~
次もまたお会いしましょうね~



あ。。。。
ゴルフが終わって草花宿で合流となったパパさんズ
結果は聞かないで。。。らしいです。。。


      本日のベストショット


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/270-72056a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » アイリッシュオフin那須(一日目)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード