topimage

2017-10

先週に引き続き。。。 - 2007.11.18 Sun

ここはどこでしょう。。。


タイトルでもうおわかりでしょうでしょうが。。。
またまた那須~

昨日は宇都宮も今年一番の寒さでしたが、今日は朝からいい天気
。。。で、本当はココファームの収穫祭に行こうかとも思いましたが、いつものごとくのんびりしてしまったので、先週行きそびれてしまったブラザーさんへ、注文の品を取りに行くことに♪

その前に散歩散歩
(ちなみに、今日のエル服もユニクロ140のフリースTです)

ランでは物足りない我が家。
人気のないところを探して板室方面に車を走らせ。。。
今日の遊び場はここに決定
この先は行き止まりで人も車も来ないし、走り放題
今にも降りて行きそうに下を覗いたり、わき道にそれて冒険したり、いつもはおつなぎのクレアも楽しそう♪
ピンとした冷たい空気も気持ちいい!
そして登ること数分で大パノラマ~


上の方の紅葉はもう終わってしまっているけど、ところどころはまだまだきれい
遠くに見える那須の山々も冬の準備ですね。。。

今日のランチは~
SHOZO近くのカフェ ドミヤン
雑木林の中に建つ白亜のおっしゃれ~なカフェです。
室内のOKスペースも白いタイル張り
冬でも暖かくお部屋でランチができる、那須でも貴重なカフェですね^^
実はここでコーク君と待ち合わせ♪
パパさんの休憩時間に少しだけお付き合い願いました。

室内では「やることない。。。」と眠そうだったコーク君も、カフェ裏の雑木林にひとたび出れば、水を得た魚~

休憩時間は有効に!
場所を移動し爆走大会~♪
疲れを知らないお二人さん。端から端まで走り回ります~

別れ際には虹まで~
ここのスポットで前にも虹をみたことありますが、虹って条件さえ揃えば同じところで頻繁に見られるのかしら。。。
ココファームのワインも捨てがたかったけど、人ごみよりもやっぱ那須で正解かな~

コーク君と別れたあとは、ブラザーに予約しておいた2008 アイリッシュカレンダーを受け取りに♪
ビートパパさん&ママさんと先週のオフカイの続き?みたいにしばしおしゃべりを楽しみました~


あと一月あまりで今年も終わり。。。
次那須に来るのは来年かな~?








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/272-166f8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエストに答えて «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード