topimage

2017-10

ワインの買出しのはずが。。。 - 2007.11.24 Sat

昨日はレオ家とココファームへワインの買出しへ~

買出しの前にまずは広々としたテラスでランチ♪
ぶどう棚を見上げながらのランチはおいしい~
しっかりとテイスティンゲセットをご注文で飲む気満々のおじやん。。。
でも、パパさんは珍しくランチセットのご注文。。。
どうしても新しい車を私に運転させたくないらしい。。。
(以前ボ○ボをこすった前歴があるので。。。)
せっかくパパさんと楽しく飲む気だったおじやんの気持ちは通じず。。。


さむ~い風が吹き降ろし、ゆっくりどころではなくなったので、お目当てのお買い物♪
数種類のワインとパンなどなどをお買い物しました。

実は家からココファームへの道はてるりんの家の近くを通ります。
ここまできたらやっぱ様子を伺わないと。。。
と、電話をするとお暇?らしい。
ではカフェアニスで待ち合わせ♪
エルチン久々にガイ君とおデートよ~
てるりんさんとお約束をしたあと携帯が。。。

かおりさん
レオ家とのお出かけをピピッと察知!素晴らしい!!
予想的中ですよ~
というわけで、アニスに着くと、ミシェ家まで
レオ家とお買い物の予定しか立てていなかったのに、なんだか立派なプチオフカイに~

IS5+2TP+1MDでアニスのデッキは大賑わい。。。
久々にエルと会ったガイ君は既にラブラブ攻撃
他にも様々なアプローチシーンが見られましたので
アイリッシュ相関図を作ってみました~


こんなやりとりがずーっと続いておりました。。。
そしてこんなひとコマも。。。


エルチンはというと。。。
ガイ君の猛烈アタックについに。。。
4コマ風に


日も傾き寒くなってきたのでお開きとなりました。
本日の収穫~
何度も会ってるのに初めてさわった、ミシェ家のシェリルちゃん♪
抱っこされたお姿がむいぐるみみたい~
めちゃめちゃモッサです~!
そして、ココファームでのお買い物の品々。
ワインとぶどうパン(箱の隣の袋の中)、ガンダーラの塩、ぶどうの枝の炭〈籠の中)、枝つき干しぶどうなどです。

思いがけずたくさんのアイリッシュさんたちと合流できて楽しい一日でした♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/274-d609d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林公園の紅葉 «  | BLOG TOP |  » リクエストに答えて

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード