topimage

2017-08

森林公園の紅葉 - 2007.11.24 Sat

朝起きると庭の畑が一面の霜。

今日はパパさんゴルフだし、せっかく早起きしたので森林公園でお散歩しよう♪

数日前にテレビで宇都宮森林公園の映像を見た。
なんでも紅葉の始まりがだんだん遅く、散るのはだんだん早くなってるそうで。。。
その傾向が宇都宮で顕著に現れている、というニュースでした。
紅葉の期間が毎年短くなっている。
たしかに。。。

行ってみると、数日前には見ごろだった紅葉も、すでに終わりが近し。。。
でも場所によってはきれいなところも~

あっ、2枚目の写真は紅葉をとったつもりが、エルチンの○○シーンが入っちゃってる

もみじもほら、キレイです


ここに来ると、いつも大興奮で一人で走りまわっているエルチン
そして今日も♪


クレアだって生き生き♪


一人の時はいつもエルの見張りが忙しくて、あんまりクレアのことかまってあげられなくて。。。
ちゃんと、クレアに目を向けてあげれば、やっぱ嬉しそうです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/275-76d133f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の実り «  | BLOG TOP |  » ワインの買出しのはずが。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード