topimage

2017-06

今シーズン初! - 2007.12.02 Sun

写真を見てもうお分かりでしょうが。。。

コーク君のブログで既にお馴染みの、ファミリーゲレンデで今シーズン初の雪遊び

といっても、ご覧の通りほとんど解けちゃってますが、エルは久しぶりの雪におおはしゃぎ
一人ではじけてます♪


クレアもこれなら腰に負担がかからず走れるね♪
伏せポーズのように見えますが、一応爆走中


貸切のはずが、何やら外国のご一行らしき団体が。。。
東南アジア方面の方?
初めて見るらしい雪に大はしゃぎ。。。
エルクレよりはじけてます。。。

エルクレは雪を十分堪能したので、この日遅めのお昼をとりに山を下りました。
ルーク家お気に入りのお蕎麦屋さん。
別荘地の中の閑静なたたずまい。。。


コーヒーも飲みたかったのでシェークオマールに移動し、その前に。。。
走らせていると、向こうからアイリッシュ。。。
また会ったね、コーク♪

しばし戯れたあと、オマールでまったり休憩いたしました
連絡無しでも、那須に来ればコークに会える。。。
これはホントのようです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/279-9bd952b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜のこと «  | BLOG TOP |  » ばちあたりなヤツ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード