topimage

2017-07

日曜のこと - 2007.12.11 Tue

パパさんの車のタイヤも冬仕様にして、これでいつでも冬山OK
その前に、雪山対策グッズを探しましょう♪
と、佐野のアウトレットへお買い物。

南に行く時に度々通るR293。
都賀のあたりで見かける「花之江の里」
四季折々の花が楽しめるところらしいが、今は冬。
「自然荘」というお食事処をのぞくと、一組だけのお客様。
すいてるので犬も中でいいですよ、というお言葉に甘え、エルクレも一緒にお蕎麦を食べた。
新蕎麦の時期だからか、意外にも?なかなかおいしい。
ちょっと更科風。

花のきれいな時期は入園料がかかるらしい散歩コースも今の時期は無料だそうで、お散歩してってくださいというので、またまたお言葉に甘えて。。。

蓮の花などが咲く湿地はさすがに放すわけには。。。
ヒールの練習ねって。。。
宙を舞う川鵜?らしき鳥さんが飛んでては、ヒールどころでは。。。
木道から落ちまくりです



午後のアウトレット、めちゃ混みでした。
お目当てのものは、見つからなかったけど撮影スポットで

大型犬の洋服姿しかも長袖が珍しがられました。
かわいい~って言ってもらってよかったね、エルチン





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/280-6124e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード