topimage

2017-10

ドッグショー - 2007.12.16 Sun

今年最後?の大イベント
東京ビッグサイトのドッグショーに行ってきました~
那須組の方達と会場で待ち合わせ。
8時に出発するも、首都高もスイスイで9時半前には会場入り。
入り口でミシェ家発見。
その後、Mieさん、かおりさんに声をかけていただき、順調にお友達と会い。。。
おっ!アイリッシュパピーさん発見
先日那須のオフカイでご一緒した、パピーのココちゃんと同胎の小麦ちゃんでした。
今日はココちゃんジャンティーちゃんと姉妹の再会だそうです。

ご挨拶もそこそこに、まずはお買い物
ドッグショーといえば、北関東インターか単独展くらいしか行ったことないけど、さすが東京のドッグショーともなると、出店数が違う~♪
ドッグショーの醍醐味はお買い物よね~
。。。と、アイリッシュさんの出陣まで、お友達とご挨拶したり、パパさんとはぐれても勝手にお買い物に走らせていただきました♪

お買い物も一段落した頃アイリッシュの出番に合わせ、会場に向かうとやっと那須組と合流。
アイママさんの隣には、なんとむぅくんママ~
一人でみんなに会うため新幹線できたとか~!!
しかも前日からお泊り!!
凄いです~


というわけで、まともな写真がほとんどありませんが。。。
一応ショー風景。
本来の目的のショーそっちのけでおしゃべりに勤しみ、ほとんど覚えていない。。。
結果もわからず。。。
何しに行ったんだか~

こちらは本物のショードッグさんですが。。。



なんちゃってショードッグとエセハンドラー出現

パパさんってば、空いてるリンクでショーの真似事?
意外とエルチン楽しそうに走ってる?
わけもわからず決めポーズとらされ、かなりへっぴりなエルチン
パピークラスならいい線いくかな~

お友達がたくさん集まったので、集合写真♪

他にもたくさんのアイリッシュさんたちや滅多にお目にかかれない犬種の子達もいたりして、たっぷり堪能させていただきました。

お腹もすいたし、お昼を食べに大移動。
人数が人数なだけに近場で軽く済ませ、その後お台場でお散歩。
コークパパの9人乗りレンタカーに11人と7ワン
いいのか?ってもう無理やり乗っちゃいましたけど。。。
これから温泉旅行か?の様な大盛り上がりで、お台場に到着。
みんなでお台場の街を練り歩きました
海浜公園に着くと、カモメがたくさん。。。
当然みんな大興奮なわけで。。。
そんな中エルが、暴走でカモメを蹴散らし。。。
パパさん、リードはちゃんと持っててくれなきゃ~
ま、ここでフリーにできたら楽しいでしょうけど。。。

今日の東京、風邪が強くてとっても寒かったです。
那須より寒い?
カフェでお茶したいという我侭なパパさんの希望をかなえるべくカフェ探しをしましたが、11人は厳しいです。。。
マリンハウスを占拠して寒い中お待ちいただいた皆様すみませんでした。
風邪をひいてないといいのですが。。。


本日一番の高額お買い物。

じゃーん!!特大アイリッシュタペストリー!!

そりゃ、アメリカ製でホントにステキでしたが、お値段もステキ
欲しいとは思っても、こんな思い切ったお買い物はないでしょ。。。
と思っていたら、パパさん値段交渉始めちゃったし。。。
結局定価から7000円オマケしてもらい、なんだか買うことに。。。
ボーナスもらったあとのお買い物は危険です~

でも、まいっか♪
買っちゃったし♪
問題は飾る場所ですが。。。
そんな立派な家でもないので、これを飾るにふさわしい場所が。。。
あとでゆっくり考えよう。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/281-0bd4cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクステンションベッド «  | BLOG TOP |  » 日曜のこと

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード