topimage

2017-08

初那須 - 2008.01.05 Sat

毎年恒例、お正月のおもてなしも終え、長男も東京に戻り。。。
やっといつもの生活に~
そして、初那須
昨日決まったとはいえ7アイリッシュ+1コーギー+1ダックス
バーディー家の那須お泊まりに便乗して新年会オフのように。。。

予想に反していい天気
晴れ渡る青空が、雪原に映えて気持ちいい~
貸切ゲレンデのようです。。。

出だしから弾けまくり~
一面の雪にみんな止まりませーーん


そしてワンコ並みにはしゃぐパパさん。。。
楽しそうでいいわねぇ~
。。。っていう、私もワンコたちの幸せそうに走り回る姿を見て幸せ~

足に絡みつく雪玉も凄かった。。。
家に帰ってからお手入れをすると、飾り毛が毛玉でフェルト状に。。。

クレア。。。雪にはしゃぐよいうより、雪の下のニオイに興奮。。。
多分モグラか牛の
なぜ雪よりも雪の下。。。
抱っこにしようね~腰に悪いから

みんなで写真を撮ったあと、お昼を食べにボリジへ移動。

その後は解散となり、うちはというと。。。
アランパパさんのお誘いで、アラン家の別荘を見せていただくことに。
メイプルちゃんちと少しお邪魔させていただきました。
いいですね。。。別荘。
益々住みたい度

アラン宅をあとにしてさあ今日こそ
とメイプルちゃんちと別れるも。。。
お目当てのは宿泊客優先だったため入れず。。。
ならばドミヤンでも。。。と寄ると。。。
またお会いしちゃった~メイプルちゃん♪

ワン達はねむ~
暗くなるまでゆったりおしゃべりを楽しんだのでした。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/287-b0e7deda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーチューワン «  | BLOG TOP |  » HAPPY NEW YEAR 2008

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード