topimage

2017-08

またまた - 2005.05.29 Sun

またまた、今日も足利へ行きました。ガイ君の誕生日なので、レオパパからアニスに行くよ、とのこでした。えー昨日行ってきたのに、ってまま。でも、たくさんアイリッシュが集まるようですよ。ルークやミシェルも来るって残念ながらパパさんは、午前中野球の試合で、午後仕事関係でいけませんでした。でも、楽しく遊べましたよ。まずは、渡良瀬遊水地でかけっこしましたよ。アイリッシュの子達は川とかに入ってばしゃばしゃしてました。
アニスに行ってからは、アイリッシュが6頭も集まって、記念撮影しましたよ。僕は、ちっちゃいのでちっちゃくなってましたけど。ママさん、カメラ持って行くのわすれました。後で写真を、レオ君ちとガイ君ちからもらったそうです。ありがとうございましたです。

パパさんは、二荒山ライブに行ってたみたいです。斉藤和義と浜崎貴司のライブだったそうです。「オリオン通り」や「歩いて帰ろう」(今でも流れるポンキッキのテーマソング)の歌、フライングキッズのデビュー曲、サザンの「C長言葉にご用心」なんかを歌ってたって。大勢集まって打つのも宮の活気を感じたって言ってましたよ。神社の「神楽殿」でのライブとても幻想的で良かったって言ってますよ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/29-95b32f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても悲しいこと(T.T) «  | BLOG TOP |  » 足利のアニス

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード