topimage

2017-08

予測不能 - 2008.01.26 Sat

今日は東京の気分~

と思っていたのは私だけ。。。
前日から東京ミッドタウンに行ってみた~い
そして「dogdays」でお買い物~
と、一人明日は東京行きと勝手に決めていた。。。

今朝、模試の息子を送り出し昨夜飲み会だったパパさんは、も少し寝かせておいてPCを開き、早速東京ミッドタウンの検索~♪

フムフム。。。
エルクレ丁度シャンプーのタイミングだし、初トリミングを東京で体験しちゃう?
最近エルちんフケ気味だし、岩塩浴とか、泥パックとかしちゃう~?
なんてウキウキしながらあれこれ考えていると。。。

さっきから起きて傍らにじーーっと座っていたエルチン。
何を思ったか、私に向かって急に吠えるは服は引っ張るは。。。
朝からPCに座っているのが気に入らないのか??
トイレはさっき出したし。。。

うるさいので取りあえず家事でもとりかかりますか。。。と台所に入ると。。。


なぜ君が椅子にすわっとる
ママを引きずりおろして、自分が椅子に座りたかっただけなのか??

ま、いいけどさぁ~
いや。。。あんまりよくないかも。。。

とりあえず東京、東京
と、パパさんを起こしにいくと。。。
「行きたくない~」とあえなく却下。。。
ガックリ。。。
東京のはずが佐野のアウトレットでお買い物になっちゃった。。。
でも~お目当てのものが買えたのでよしとしましょう♪


今日はマリーちゃんもお預かりだしね~
パパさんには壊れそうなデッキを直しておもらい、久々に3頭引きのお散歩♪
トイレの時がちょっと大変だけど、いい調子~




と思ったのもつかの間。。。



即席2頭引きリードも、あまりのバラバラな動きに対応できず。。。
昨年のおじいちゃん入院の際に、一通りお散歩のルールを教えたもののすっかりお忘れのようで。。。
今日だけだし、まいっか~

なんか私って、まいっか~ばっかり?
エルとクレアを時々放牧しながらのお散歩でなんとかクリアーしました。


家に戻ると、パパさんもお仕事を無事完了させたようで、さあ次はエルちゃんクレちゃんシャンプーよ~
お風呂の準備をしていると、脱衣所にいたはずのエルが消えた。。。
すると、「エルがぁ~~!」と息子の声。。。
お風呂の嫌いなエルがとった行動は。。。



引きこもりかい

二階に避難していたことはあったけど、クレアのケージに避難したのは初めて~!!
おやつでつっても出てこない~
震えてるし~
お風呂のパターンを理解していて、察知するとすきあらば逃げる
なんとか引きずり出しお風呂行きとなりました。。。

ホント予測不能でおもしろいコだわぁ~
こんなじゃ、ドッグスパなんて無理だったかも~?













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/292-d2edcb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな午後 «  | BLOG TOP |  » 干しいも

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード