topimage

2017-10

まったりな午後 - 2008.01.29 Tue

森のお友達と、那須で雪遊びのはずが。。。

予定変更、急遽うちで遊ぶことに。。。

部屋がやば。。。

子供が小さい頃は人の出入りもあって、それなりにいつも片付いてたけど今は。。。

いつでもウェルカ~~ムとはいかない状態。。。

朝パパさんと息子を送り出し、必死の片付け。。。

何もないからピザランチね^^

とはいったものの、ホントにピザだけも寂しいし。。。

寒いし、せめて残り野菜でスープでも

いただいた苺で苺サンドもできたし、前夜決まったんだしこんなもんでしょ



とりあえず、庭でひと遊び♪

いつもの森の仲間、ブリタニーのエル&リアンちゃん(ジャンプしてる方)とチョコラブのハーシー

遠慮のない激しい遊び方



軽くランチのあと森林公園か森でお散歩のはずが。。。

気がつけば夕方

騒がしいワンコたちをよそに、続くおしゃべり。。。

あ、騒がしいのはエルだけ。。。

どうしてこんなにも、人のものが欲しいのか。。。

「それよこせーーー!」といわんばかりにワンワンワンワンワンワン

ゲットしてもすぐにポイで、また次の物にワンワンワンワン。。。

あんまりやりたくないけど、天罰方式でしつけのやり直しか?

でも、以前ためした酢入りスプレーは全く効かなかったし~

物を投げるのもいかがなものでしょう。。。エルに通用する?



「ピザくださいな!!」

と、テーブルに張り付くリアンちゃん、とエル&ハーシー



さすがに後半、だんだん疲れてきた模様。。。

ひざの上でまったり~

息子が帰ってきて解散となったあと



雨で?おしゃべりが忙しくて?お散歩も行かなかったのにぐったり~

たまにはこんな日もいいね^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/293-b1fd0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン耳 «  | BLOG TOP |  » 予測不能

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード