topimage

2017-08

お散歩マニア - 2008.02.03 Sun

朝起きると外は一面の雪景色
こんなに雪が積もったのは一昨年以来です。
「わーーーい」とさぞかし喜ぶかと思いきや。。。
一人でトイレに出しても、そそくさと戻ってきてしまい。。。
やっぱ遊び相手がいないとね♪
と仕方なくパパさんがエルのお相手に。



こんな日はきっと森も一面の雪野原に違いない。。。
と森へ向かおうかとも思ったのですが、それは午後にとっといて。。。
買おうか買うまいか迷っていたスタッドレスタイヤを思い切って買うことに
これで雪が降っても恐くない!!
那須でもどこでもOKよ~~ん


そして午後三時
いつもより早めに森へGO
何もこんな中お散歩なんて。。。と思う人もいると思いますが。。。
実際お散歩なんて来ている人はほとんどいなく、来てるのはそり遊びの親子連れくらい。。。

そしていつもの森のお友達。。。いると思った
みんな好きねぇ~
はっきり言ってお散歩に命かけてるとしか思えない、お散歩マニアな方達。。。
雨が降ろうが槍が降ろうが雪が降ろうが、そんなの関係ない!
犬もさることながら本人達も楽しんでます。。。かく言うわたしも。。。

雪の中大爆走

雪が降ってもいつものパターンは変わらず。。。
キャラのクーちゃんとキャラのサフ
そして仲裁犬のエル

さあいっぱい遊んだし帰ろうかという時。。。
またまたお散歩マニアな方達?第二段
ブリタニーのエル&リアンちゃんとウェスティーのチョコちゃんと遭遇
じゃ、もう少しね



仕上げは。。。
丘の上の柿の木
まだ根性でたくさんぶらさがってます


落ちた柿
雪の中に埋まっているにもかかわらず、ピンポイントで探し当てむさぼるブリタニーズとエルクレ
これがほんとの柿氷


やっぱこんな日こそお散歩しなくっちゃね






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/295-ce20d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年三度目の雪山は。。。 «  | BLOG TOP |  » パン耳

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード