topimage

2017-08

貸切~☆ - 2008.02.09 Sat

予報通り雪が降った
ほんと今年はよく降ります~
スタッドレスタイヤ買ってよかった♪
おかげで、こんな日でもお散歩に行ける~

森の駐車場に着くと。。。

車がなーーい

ということは。。。

誰もいなーーーい


誰もいないということは、お友達もいないわけで。。。
ちょっと寂しいけど、エルクレの足跡いっぱいつけちゃおうっと!
駐車場からフリーでも今日はOKでしょ!
貸切状態だもんね♪


あっちの森もこっちの森も、独り占め~
森の中はシーーンと静まり返り、見慣れた景色もどことなく幻想的

なのにエルチン。。。
突然木の枝と格闘しだしたし~
まだしっかり木についてる枝なんだから、無理だと思うよ~



森の中をひとまわりして広場に出ると、貸切。。。のはずが。。。
もの好きな方たちがもう一組
一昨日からソフィアママのおうちにお泊りに来ているシェリスコママ
ソフィアママと一緒に来てました


昨日は泥んこ&種だらけになっちゃったけど、今日はキレイに遊べるね
白銀の広場もアイリッシュで貸切に~
シェリーちゃんスコッチ君とともに遊ぶエルはさておいて、女3人雪降る中立ったままおしゃべりすること1時間


家に帰ると、何かを見つけたエルチンが威嚇吠え
何かと思えば。。。


息子が一人で作った雪だるまでした
高一ですよ~
しかも、イニシャル入り。。。
一昨年降ったドカ雪の時は、お兄ちゃんと『かまくら』作ってました。。。
積もった雪を見ると作らずにはいられないらしい^^
まだまだかわいい息子です







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/297-0a2c288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面~☆ «  | BLOG TOP |  » 今年三度目の雪山は。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード