topimage

2017-07

ご対面~☆ - 2008.02.11 Mon

本日コーク君のお見合いの付き添いに行って参りました!
お見合いと言っても養子縁組?のためのお見合い。

この話はさておいて。。。
コークが到着するまでの間、東京から那須にお泊り予定の無垢君&ジョルノ君(TP×ジャックラッセル)と渡良瀬遊水地で初のご対面~


広ーーーい遊水地の周りをおしゃべりしながらぐるっとお散歩
無垢君は4歳の優しい男の子
雰囲気がレオに似てるかな~
ジョルノ君は最近無垢家の家族になった5ヶ月の男の子。
さすがTPとジャックのMIXだけあって、元気いっぱい!
恐いもの知らずのやんちゃっぷりがメルモっぽいかも~

途中芝生の広場でしばし放牧でガス抜き完了!



渡良瀬遊水地。。。予想はしていたもののとにかく広い。。。
3分の1ほどのコースを歩くのに2時間近くかかりました。。。
あと半分頑張って歩きますか!
引きが強いという無垢君を、試しにエルと2頭引きのパパさん。
???っとちょっと緊張気味の無垢君でした^^




さて~
コーク家がそろそろ到着ということで待ち合わせのキャンダムへ移動
本日二つ目のご対面~♪
ご主人の海外赴任のため、やむなく里親さん募集中のアーリーちゃん(左)
まだまだパピーっ気の抜けない1歳2ヶ月の元気な女の子。



コークとお見合い中
なかなかいい感じじゃな~い?
コーク家がだめならうちが。。。
なーんて言ってたパパさんですが。。。


どうなりますことやら。。。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/298-c885940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の森林公園 «  | BLOG TOP |  » 貸切~☆

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード