topimage

2017-07

とっても悲しいこと(T.T) - 2005.05.30 Mon

今日、悲しい知らせを聞きました。というか、知りました。
今日に新聞に載っていたのですが気が付きませんでした。
最初は、加害者の知人からの電話でした。加害者の方も何度かお会いして知ってる方でした。
話を聞いているうちに被害者が私のとってもよく知ってる、信頼していたかただなんて・・・・
エルとクレア、そしてマリンの主治医だったとっても優しくて、適切な処置をしてくれていた獣医さんがでした。駒生にある「あど動物病院」の先生です。
土曜日に交通事故に遭い、そのまま亡くなってしまったのでした。
マリンがなくなったときも、真夜中に連絡を取ってすぐ来てくれました。
エルやクレアの病気や怪我のときも親切に治療してくださって、すぐに良くなりました。
エルの避妊手術をしてくださったのも、先生です。きっちりしていただいたおかげで、
エルは、とっても元気でやさしい子になりました。
病院にいくとエルやクレアは先を急ぐように病院に入っていきます。
私以上にワンコたちに好かれていた先生でした。
つい最近、混合ワクチン接種、狂犬病予防接種でお会いしたばかりです。
とっても残念で、今でも信じられません。

先生は、もうすぐ1歳になるお子さんと奥様がいらっしゃいます
気を落とさずにと言っても無理でしょうが、がんばって生きてください
そして、天国に行ってしまった先生、いろんな理由でこの世を去った、ワンちゃんやその他の動物のために天国でもたくさんの子達を診てやってくださいね
そうそう、昨年末になくなった、僕の同級生でサッカー部のよき友だった島田先生といっしょにね
ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/30-32e3d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇り空 «  | BLOG TOP |  » またまた

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード