topimage

2017-10

桧原湖ツアー(一日目後半) - 2008.02.24 Sun

氷上散歩を楽しんだあとペンションに戻り、途中で買ったパンでランチタイム
コーヒーを入れていただきゆっくりと休憩
本日貸切のため、気兼ねなくくつろげます。
奥にチラッと見える2頭のEセターが、ペンションの看板犬。
他にもマラミュートmixのコがいます。



お昼休憩のあとは、ペンションの裏山を登ることに。
小さな山ですが、けっこう急
しかも、新雪が積もってて登るのが大変~
足を運べど運べど、新雪でズリズリ落ちる~
ワン達でさえも這い上がる場面も。。。
しかし、さすが四輪駆動のワンコたち。。。早いです。



必死に登ること数十分。。。
やっと頂上。
桧原湖が一望できる最高のポイント
頑張った甲斐がありました。
天気がもっとよかったら、磐梯山(?だったかな?)も見渡せるそうです。
でも、十分十分。
そこで、バーディーパパさんからのサプライズ
何とデザートワイン持参
頂上でワインで乾杯となりました
最高においしかったです~



頂上でしばし遊んだあと、下山。
あんなに苦労して登った山も、下りるのは早い。。。

ペンションに戻って夕食までの間に早くもワインが数本空きました。。。
なんだかいや~な予感。。。

この日の夕食はメインがカニ鍋でした。
いいダシが出ててすごくおいしかったです~



いい調子でワインを空けていくパパさんたち。
パパさんの調子も絶好調。。。
何も宴会部長をおおせつかってるからってそんなに張り切らなくても。。。
そして、女の子のアイリッシュに目覚めちゃったコークパパさんも、うちのパパさんに対抗して。。。

みんなで抱っこ大会~
かわいいアーリーちゃんにメロメロなコークぱぱさんママさんです^^



完全に酔っ払ってるパパさん。
いつの間にかベッドに消えて行きました。
ほっ。。。。

明日はアイリッシュのお友達がたくさん集まるようです。
二日目につづく。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/304-1b62a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桧原湖ツアー(二日目) «  | BLOG TOP |  » 桧原湖ツアー (一日目前半)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード