topimage

2017-10

桧原湖ツアー(二日目) - 2008.02.25 Mon

翌朝、日帰り組が続々到着。
宮城からゆぅみさんちのアイリーちゃん、ななちゃん
埼玉からアンディー家
前日那須泊のMieさんちのクッキー君、ケリーちゃん
那須からアイちゃん、タヌちゃん
福島からラムちゃん、テン君



みんながそろったら、さぁ出発
通行止めになった道路を散策~
スノーシューを履いて道を作ってくれたパパさんたちを先頭に、後へ続きます。
もちろんワン達は道をそれながら。。。



そんな中クレアは。。。



。。。と言ったかどうかはわかりませんが
マイペースに歩きつつ、知らぬ間にコースアウトしつつ
それなりに楽しんでいたようです。


全16頭の集合写真
みんないるかな~?



お昼はペンションを後にして、南下。
カフェレストラン『アンカフェ』さんでいただきました。
ランチとカレーに席が分かれていたため、男性と女性に分かれることに。
ランチはやっぱ女性でしょ。。。
と座ったものの、メニューは予想外のポークソテー。
おいしかったけど、女性にはちょっと重かったかな~
途中パパさんが様子を見に来てニヤっと笑った意味がわかりました。
カレーは牛ヒレのソテーとレンコンなどの揚げ野菜添え
こっち食べたかったです~



ランチを終え外に出ると雪が。。。
午前中あんなに天気よかったのに~

放牧ポイントまで行ったものの、駐車場はブリザーーード
車から出るのも大変。。。
やむなくここで解散となりました。
もうひと遊びしたかったけど、楽しみはまた次の機会に。。。

いい加減な二日目レポートですが、詳しくは皆さんのブログでどうぞ~


今回企画していただいたバーディーパパさんお世話になりました。
そして、泊まり組の皆さんも、日帰り組のみなさんも、楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いしましょうね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/305-d54d9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか変。。。 «  | BLOG TOP |  » 桧原湖ツアー(一日目後半)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード