topimage

2017-07

まだまだ雪遊びin那須 - 2008.03.09 Sun

三月に入ってポカポカ陽気の今日この頃。。。
8才にして初の雪山に挑戦ミシェル家のリクエストで、またまた那須組の方達と雪山にご一緒させていただきました~


冴え渡る青空~





Tシャツ一枚でも登れる暖かさが気持ちいい~
春スキーを思い出します。
道も除雪されており、クレアでも歩きやすい♪

今日の面々です。
もうお馴染みだと思うので詳しい説明は省きますが。
ミシェ家のパフちん、シェリルちゃん。
ご存知コークの「どうだーーー!!」の写真はコークのブログの引用ではありません。
高いところに登ると、必ずと言っていいほど、ポーズを決める男前のコークです
メイプルちゃんは今回、免許とりたてホヤホヤのお姉ちゃんが一人で連れてきてました。
おじさんおばさんに混じって一人で参加。偉いです~





そして今日新たな関係を築いてたお二人さん
アラン君とミシェ姉さん!




猛烈アプローチでアラン君の男を目覚めさせちゃったミシェルちゃん。。。
さすがお姉さま!
男の子を虜にする方法をよくご存知で
初めはタジタジだったアラン君も熟女の魅力にはまってしまい、青少年には目の毒だったシーンも

そして今回、いつもよりちょっとだけ頑張って上を目指しました!
どんどん登っていくコーク&コークパパ。
上まであっという間
みんなもあとに続きますが、今日はこの辺で。。。
いつかはあの山の向こうまで。。。



途中スイッチの入っちゃったワンコたちの楽しそうな?ムービーをどうぞ。











山を下りた後は、久々にシェークオマールでランチタイム
仕上げに『NASU DOG』でコーヒーを



詳しくはコークパパのブログでどうぞ~


今日も楽しく、あっという間の一日でした♪

来週もよろしく~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/309-118286e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュなパレード in 原宿 «  | BLOG TOP |  » お散歩あとのお楽しみ♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード