topimage

2017-09

アイリッシュなパレード in 原宿 - 2008.03.18 Tue

3月16日はセント・パトリックス・デイ・パレードin東京

ということで、行ってきました~

蓮田PAでメイプルファミリーを乗せたコーク家と待ち合わせ、あとはコーク家の車について行くだけ
那須でも頼りになるけど、東京でも頼りになります

パレード見学のその前に、お馴染みの方々と代々木公園のドッグランで待ち合わせ
既にみなさんお集まりのようで。。。
さすが東京のドッグラン。
去年できたとはいえ、日曜ということもあり、人もさることながらすっごい犬密度

そこへ集まったアイリッシュさん達
エルクレ・コーク・メイプルちゃんの他に、アンディー君、むぅくん&サスケ君、無垢君&ジョルノ君
かりんちゃん、ケリーちゃん&クッキー君、アトム君&はなちゃん、初めましての空流(クール)君9ヶ月
そしてパレードに参加するミシェルちゃん
です~




ドッグランでガス抜きしたあと、カフェに大移動。
コークパパが予約を入れておいてくれた、TARLUMへ~
既にアイリッシュのパレードの様。。。

ご飯をたべたあとはいざ原宿へ!!
昼頃から晴れてきて暑~い!
久しぶりに水にありついて、水道に群がるワンコたちです




みんなそれぞれにアイリッシュなグリーンを身につけ、ちょこっと変身~
ちなみに、エルは手芸屋さんで買ったレースのリボンを頭に。。。

しかし。。。ただでさえ人だらけの日曜の原宿。
おまけにイベント。。。
ご想像通りのメチャ込みです
普通に歩いていても、ワンコの鼻先が他の人に触れてしまう。。。
でも「かわいい~」とか言ってもらえると、エル担当のパパさんはニンマリ
他のみんなも通りがかりの人に褒めてもらったり、「写真撮らせてください~」なーーんて声をかけてもらって喜んでいたようで
あちこちで親バカ飼い主ぶり発揮の光景が。。。




午後2時、いよいよパレードの初まり~
生のバグパイプの音色にゾク~
興奮度も高まります
色んな団体さんの後にアイリッシュクラブの方達の行進!
ミシェルちゃんとちえみさん、カメラを持ったミシェママが先頭にいる~
どの子も超ラブリーな変装でかわいい~




パレードも終わりみんなで再び代々木のランに戻ったあと解散となりました。

パパさんのお仕事で、一人で2頭引きでたいへんだった無垢ママさん。
解散後、仕事が終わって駆けつけたパパさんのために残っていた方達と
青山のカフェで急遽お疲れ様会~

元仕事場が原宿青山界隈だったコークパパ。
さすが『庭』な感じで携帯ひとつで即予約、迷わずみんなを案内。
素晴らしすぎます~
いったい、いくつのお店が登録に。。。??




墓地が目の前でも青山墓地ならなぜかオシャレな感じが。。。?
桜の頃には特等席になるようです。
ケーキとエスプレッソで会話を楽しんだあと、これでほんとの解散。

しかし、東北道に乗るコークたちと我が家にはまだつづきがありました。。。


ご一緒したみなさんお疲れ様でした~
次は5月のアニスのオフカイですね~
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/310-7191a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉には花粉を! «  | BLOG TOP |  » まだまだ雪遊びin那須

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード