topimage

2017-10

那須からのお客様 - 2008.03.30 Sun

東京では桜が満開
らしいですが、宇都宮ではまだまだ。。。
庭の枝垂桜のすその方にいくつかポッと咲いてる程度
ここ数日の寒さで、またまた開花が遅れそうです~


そんな中、コーク家が宇都宮にやってきました
那須のようにあちこち遊び場があるわけではないですが、たまにはねぇ
まずは家で3ワンの顔合わせ

新しく家族の一員となったアーリーちゃんと既に兄妹のかたーい絆が出来ているコーク
それでも振り向いて欲しくてオモチャをくわえて一生懸命アピールするも、なかなか振り向いてもらえないさみしーーいエルチン
ちょっぴりカヤの外?










もう一発

今度は無理やり割り込もうと吠えまくるエル(或いは仲裁中かも?)と対抗するアーリーちゃん
女同士の激しいバトルでかなーりうるさいのでボリュームを絞ってご覧ください~












我が家でお茶後、久々にレイクウッドへ~
パパさんどうしてもシャリビが飲みたかったらしい。。。
新メニュー
といってもしょうが焼きですが、味はどれもお墨付き



ランは利用せず、宇都宮に戻り森林公園をお散歩
日曜の昼間とあって山登りの人も家族連れもたっくさん。
しかもちょっと雲行きが怪しい~
でも山に入ると人気はなし
いつもは何気なく通り過ぎちゃう散歩道ですが、植物の名前に詳しいコークパパに色々教えてもらいながら違った目線での楽しいお散歩

3+1ワンたちも楽しかったかな~?
コークも気になるけど、パパママも気になるぅ~
とコークとパパママの間を行ったり来たりと、みんなの倍は走っている元気なアーリーちゃんです







庭の桜が咲くまでにはあと一週間ってところでしょうか。。。
来週はお花見できるかな。。。?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/313-0f1caa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた&耳毛 «  | BLOG TOP |  » 目が~~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード