topimage

2017-10

アイリッシュなお買い物 - 2008.04.11 Fri

先日(ってもう10日も前のことですが。。。)ゆぅみさん情報で買ったアイリッシュのマット
円高還元セールで半額以下の1400円でゲットしたお買い得品
どことなくエルチンに似てる感じ~

でも~
未だ敷くのがもったいなくて壁に立てかけてあるのですが。。。
踏み絵ならね踏みアイリッシュ。。。

とっても踏むなんて出来ませーーん
ましてエルチン似



やっぱコレクションとして押入れの住人になる?
ん~~それももったいないし。。。
どうしたものか。。。


それともう一品!
シェリスコままさんとながたんさんから教えてもらったビヨルキスのハーフチョーク。
スウェーデン製よ~
素材はナイロン?なので濡れてもOK
反射光もついていてお値段も2800円とお手頃価格
シェリスコちゃんたちはもう3本づつ持ってるのよ~
フラットさんたちの間ではもう常識?らしいし~



いかがでしょ?
お散歩あとでねむーーいエルチンに無理やりモデルをしてもらったので、ちょっと不機嫌そうですが、
決して嫌がってるわけではありません
ほんとはアイスブルーっていう色を頼もうかと思ったけど、今回は届かなかったらしいのでピンクにしました。
まいっか~
また男の子に間違えられちゃうもんね~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/317-15fb1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェリポート «  | BLOG TOP |  » Weicome to my house☆

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード