topimage

2017-06

ドッグカフェリポート - 2008.04.13 Sun

お天気だったらお出かけ~
。。。と思っていたのに、朝からどんより~
やっぱお出かけはじゃないとね!
ということで、スタッドレスタイヤを履き替えたり~一気に伸びた草をむしったり~クレアの爪と足回りの毛を処理したり~となかなか出来ずにいた所用を片付け。。。
4月にリニューアルオープンした、唯一宇都宮に残るドッグカフェ『LAU LAU』のリサーチに

入り口が。。。。
おぉーーーーーーーーーー
オシャレになってる~
隣の私が通う美容室をかなり意識した造り
これは中身も期待できるかも~



中は。。。。
いいんじゃない~?
以前の沖縄風手作り感たっぷりの面影はみじんもなくオシャレ~な雰囲気
かなり本気でリフォームした感じ






家具も完全リニューアル
トイレも新しくなったって喜んでました~パパさんが
犬OKはランチとカフェタイムのみで夜は一般客専用なので夜にも耐えうるいい~雰囲気
なんといってもモデルがいいから~
おーーーほっほ


二時過ぎに行ったので、ランチのチェックは残念ながらできませんでしたが、お楽しみはまた今度ってことで今日はカフェメニューのみチェック!



デザートセットで注文したチョコチップ入りスコーンは790円で、なかなかおいしかったです

ワンコは1頭あたりお水&おやつ付きで300円の犬チャージ??がかかるそう。。。
まぁ仕方ないか~



欲を言うならコーヒーメニューがもう少し充実しているとよかったけど、紅茶や中国茶、ドリンク類はなかなか
デザート類ももう少し増やしていただけると言うことなしかな~

宇都宮に唯一残る犬カフェ
頑張っていただきたいです~




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/318-e469c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なので «  | BLOG TOP |  » アイリッシュなお買い物

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード