topimage

2017-07

那須ーッ! - 2005.06.05 Sun

キャッホー
今日は、レオ君ちと那須へお出かけでーす
予報はだけど実はなんですねー

まずはMT.ジーンズでゴヨウツツジを見てきました
まっちろでとってもきれいでしたよ!
ゴンドラに乗ったのも初めてでした。
山頂に小さいけれどドッグランがあります。
お客さんたち、ゴヨウツツジより僕たちの見て「きれなわんちゃんねー」って驚いて感動してたみたいです。
その後、麓に下りてからは、ゲレンデ後でパパたちが放牧してくれました。
とっても広くて素敵なドッグランですよ。もともとスキー場ですから。

動物王国に行こうとしてたらしいけど、十分遊んじゃいましたからお食事にしました。
久々のチェントさんです。
パパさんたちまたまたですか。
僕たち看板犬のアイリッシュとサルーキのミックス犬「ロシェル」ちゃんやバーニーズの「メイヤー」ちゃん、MIXの「プリモ」ちゃんたちと遊びました。
「ロシェル」ちゃんは、ほとんどエルネーさんとおんなじ
大きさで性格もそっくりですね。
耳と尻尾とカラーはサルーキですね


次にパン工房「ドリーム」に行きました。夕方でしたからほとんど売切れみたいです。カレーパン1個おっきいチーズパン?を買ったみたいです。
帰りはぐっすりですよ。パパさんもおねんねですか?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/32-1d588116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2a «  | BLOG TOP |  » 曇り空

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード