topimage

2017-06

沼原湿原 - 2008.06.14 Sat

爽やかに晴れ渡る空
東北道からも山の向こうまではっきり見えます
いつも車に乗ってから行き先を決めることの多い我が家。
今日の行き先は。。。

沼原湿原



駐車場に着き外に出ると肌寒く、空気が澄んでいて気持ちいい。
エルチンは本日初めてのお散歩で辺りを爆走
ウン○を済ませ、10分ほど山道を降りる。
途中すれ違った若いお姉さん・・・藪からでて来たエルチンに驚き「熊かと思った~!」って。。。
犬ですよ犬
確かに『熊出没注意』の看板はありましたけどね。。。
いや・・・もちろんかわいい~って言ってくれた人もいましたよ~

湿原に着くとこれまた気持ちのいい景色~
爽やかな天気も相まって久々に感動の景色に出会えました
写真ではなかなか伝えられないのが残念ですが。。。



木道脇に咲く花たち
他にもリンドウなどたくさん咲いていたのですが、どうも写真が。。。
カメラが悪いのか腕が悪いのか。。。
ニッコウキスゲはこれからのようです。




山を下りて一軒茶屋方面へ。
遅めのお昼をモンカシェートで
ここも木陰で気持ちのいいデッキですが、今日は寒かった。



帰る前にあかまつの林でもうひと散歩♪



下旬頃には山ゆりや紫陽花も見頃かも。

遊歩道沿いにところどころ見かける木苺(モミジイチゴ?)
甘酸っぱくておいしい
見て食べて楽しいお散歩♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/332-809f6f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日 «  | BLOG TOP |  » 何といったらよいか。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード