topimage

2017-10

父の日 - 2008.06.16 Mon

昨日の父の日、例のアレをおじいちゃんに持ってったパパさん。。。

マジ??

でもさすがパパさんのご両親
お喜びになってたようで~
もっとも、おじいちゃんはアレが何だったのかよくわからなかったらしく
おばあちゃんは恐るべし。。。
「私が膝枕なんてしてあげないから丁度いいわぁ~」って笑ってた
いいんかい??

まぁ私としては邪魔なものもなくなったついでに、喜んでもらえてよかったけど。。。
ロデオボーイ?はもちろん、いらなくなった健康器具の数々など恩をきせつつ母屋に持っていくパパさんです。。。


そしてプレゼントのおまけ~
宇都宮に初ドッグラン
先日『ろまんちっく村』にオープンしたドッグランをリサーチがてらお昼を食べに~
もちエルクレ&マリーちゃんを連れて

ドッグランは駐車場のはずれにありました。。。
広さ的にはまぁまぁかな。
ちょっと疎外感があるのがなんですけど、まぁランを作ったってことだけは進歩かも。
ただ施設の中が犬禁になってたのが




でも受付をろまんちっく村の入り口でしなければならず。。。
戻るのも面倒なので、周りをちょこっと放牧



ドッグランよりもこっちの方がお好みのエルチン。
ハッスルして田んぼにもはまる。。。



ランの人には申し訳ないけど、周りを楽しく走らせていただきました♪


マリーちゃんを放牧したことのないおじいちゃんとおばあちゃん。
元気にエルチンのあとを飛び跳ねつつも、ちゃんと戻って後を着いて来るマリーちゃんに感激
。。。そりゃ、おじいちゃん入院の際に私が森で鍛えてあげたんですから。。。



自由に飛び回る楽しそうなマリーちゃんをみられたのが、何よりのプレゼントだったようです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/333-a24f58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び&サプライズ «  | BLOG TOP |  » 沼原湿原

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード