topimage

2017-08

川遊び&サプライズ - 2008.06.21 Sat

今日のお天気、予報では
たしかに、朝は雲行きが怪しかった。
北の方が天気がいいかも。。。と東北道を北に走らせると。。。
走るほどにいい天気

そして着いた先は、先週に引き続きまたまた那須~
いつものように行き当たりばったりですが、思いの他なので、とりあえずお散歩がてら川に向かうことに。




遊歩道は木陰がひんやりして気持ちいい。
そして川へ~

川での遊び道具はもちろん枝♪
積極的にはダイブしないものの枝を放り込めば。。。



パパさんも川に入れるようになったら、特訓だ~!?


散歩のあとの今日のランチは。。。
店構えが微妙だし、今まであえて行かなかったけど。。。
一度は行ってみよう!というパパさんのリクエストに応えてカフェ ジーニアス

着いて、やっぱ微妙。。。と入り口で迷っていると、お姉さんが「どうぞ~」と案内してくれたので、では~
写真の左と右は同じ店内。
インテリアに統一感がないのが???ですが、がウェルカムなところとゆったりできるところはいいかもです。



その後ブラザーに立ち寄り、コークパパと待ち合わせの『のまでぃっく』さんへ。
お仕事の休憩中のコークパパはすでにコークとアーリーを連れてランで走らせていました♪
(お忙しい中いつもありがとうございます)
「アイリッシュいっぱいいるよ~!」って。。。

??だれ??

カフェに入ると。。。
ケリーちゃん&クッキー君、シェリスコちゃんたちにソフィアママまでーーーーーーーー
約束したわけじゃないのに臨時のミニオフ?
思わぬサプライズにラッキー
Mieさんちは一昨日無事?那須の住人となったそうですが、色々とまだ大変なようで~
『ラリュール』のオープンまでにはもう少し時間がかかりそうです。



写真上は左からケリー、エル、シェリー、スコッチ。
下はアーリーとコーク(ちゃんと写ってなくてゴメン)
打ち合わせしたわけじゃやないのにみんなビヨルキス

思いがけずみんなに会えて楽しかったです♪

で、ブラザーさんでの今日の収穫。
写りがイマイチですが、超かわいいアイリッシュパピー柄のエコボトル&キーホルダー
ついつい買ってしまうアイリッシュグッズ
ん~使うのがもったいない










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/334-c6eb6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はねずみ? «  | BLOG TOP |  » 父の日

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード