topimage

2017-10

今度はねずみ? - 2008.06.27 Fri

いつものように森のお散歩をしていると。。。

突然道を逸れ、下の畑の草むらで足を止めたエル。

尻尾がグルングルン回ってる。。。ヤバイ

あの尻尾の回り方は獲物発見の合図。。。

でも、いつものウサギの時の猛ダッシュと違って、動く範囲が狭い

半径2メートル。

上からの見物で動きがよく見える。

右手でパンチ。。。時々ヒヒ~ンポーズで両手でバシッと!

こんな時はいくら呼んでも聞こえない

けっこうな時間遊んでる。

洋服は既に方袖脱げてる。。。

あ~あ、裸

なんか口にくわえたような。。。

チョコちゃんママと顔を見合わせる

時々草むらにあるものと私の方を交互に見て動かない。

や~な予感。。。

仕方なくお迎えに行き近づくと。。。

私の目を見てほら~っと草むらに顔を突っ込み取り出したものは。。。

うぎゃーーーー

またウサギ?いや、今度はペローーーンと長い尻尾をくわえてるしーーーー

尻尾からつながってる茶色の物体は何ーーー???

しかもけっこう大きいし


それ以上は恐くて近づけない

思わず叫びながら逃げる

エルがくわえて追いかけて来てないか確認。

大丈夫。でも、エルが獲物から離れない。

アレは何??チョコちゃんママと相談。。。

どうやら野ねずみ?

あんな大きい見たことないけど。。。

でも他に思い当たるものないし~

確認になんて行けない。。。もちろん脱げてきた服を取りに行くなんて無理

気持ち悪いーーー

エルちゃん、勘弁してください

なんてくわえて、病気なんてうつったら大変なんだから~


脱ぎ捨ててきた服の変わり。。。ってわけでもないけど

ユニクロのドライメッシュTシャツ



体育会系のエルにピッタリ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/335-1724de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光きすげ «  | BLOG TOP |  » 川遊び&サプライズ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード