topimage

2017-11

 - --.--.-- --


那須~川遊び編~ - 2008.07.17 Thu

ガーデンアウトレット編の続きです~


朝は丁度いい感じの曇り空だったのに、やっぱ暑くなってきたーーー
午前中暑い中付き合ってくれたワンコたちのために、午後はご奉仕~
アウトレットを北上し、ミシェ家と、時間がないながらもちょっと川遊びがしたいアレミル君たちを川へご案内。
とはいっても、みんな浅瀬派
足だけ浸かってじーーっとしているアレ君
ボールを投げるとなんとか入るミシェちゃん。
エルも例外ではなく。。。



エルの側にはいつもルーク
枝につられ川に入るエルにつられ浸かるルーク



アレミル君と入れ違いでコーク&アーリー参上
お仕事が一段落した?コークパパが来てくれた。やった
「コークとアーリー来たよ~」とエルに言うとお迎えに♪



更に上流に案内してくれるというコークパパについて行くと。。。
キレイです~
那須の川はどこもきれいだけど、やっぱ上流は特別!!
水の冷たさも特別!!
涼しいし~
蛍も見られるところのようなので、一度夜に来てみたいかも



帰りにMieさんちの「ラリュール」を訪問。
今週末にはプレオープンの予定だそうですが、まだ工事の車がいっぱい。。。
間に合うのだろうか。。。



お忙しい中、まだ未完成のランで合流したメイプルちゃんとともに遊ばせていただきました。
プレオープン中はドリンクとジェラードのみの提供だそうですが、楽しみです♪

一人で2頭のお世話に撮影は難しい。。。
お友達の写真も、まともな写真もほとんどなく。。。

やっぱ問題は腕?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/338-9fc43f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » 那須~ガーデンアウトレット編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

