topimage

2017-08

またまた - 2008.07.21 Mon

これは水曜の続きじゃありません。。。

昨日またまた那須行ってきました
ママだけ楽しんでずるい
というパパさんのために?再び川&アウトレットへ

午前中のアウトレットは避け、まずは川へ。
川のそばは涼しい~
泳ぎの上手くなったエルクレも、気持ち良さそうに泳いでいます。



っていうのはウソで。。。

ホントは。。。



棒につられ仕方なくorいやいや特訓させられ中
一応棒は欲しいらしく、川に入らなくて済むようにギリギリ川辺で踏ん張る~
後ろ足がプルプル。。。
何とか足の着かないところまで入っても、泳ぎを楽しむ余裕はなく即効陸の上に。。。
棒をくわえては、陸に集め泳ぎたくないアピール

まぁ無理に泳がせなくてもなんですが。。。
やっぱエルのフィールドは森の中。
生き生き



川を引き上げランチは。。。

あ~ルーク家偶然~

。。。偶然じゃなくてホントは必然

ルーク家がここに来るのは知っていたので、夫婦水入らずのところに半ば無理やりお邪魔しちゃいました

おまけにワッフルまでご馳走になっちゃって~



パンチェッタと野菜のぺぺロンチーノ。
ワッフルのアイスクリーム、いちじくのジャム&メープルシロップ添え。
こだわりのお店だけあってすっごくおいしかったです
夜には蛍も飛んでくるそうで、今度は夜にほたる観賞がてら夜ごはんってのもいいかも~


夏休みに入り最初の週末。しかも3連休。
やっぱアウトレットの付近は激混み
渋滞を回避しつつなんとかたどり着き、お買い物の続き♪

買い物が終わる頃、コークパパから電話が?
知らせてないはずなのに、何故?

なんと、またまたミシェ家も那須入りしてました
ホント、みんな好きね~




公園で合流して暗くなるまで那須を楽しみました~イェイ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/339-bf48c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマユリ «  | BLOG TOP |  » 那須~川遊び編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード