topimage

2017-06

撮影オフ? - 2008.08.03 Sun

NHK水戸放送局のペットコーナーに、チェリーちゃんがご出演らしい

そこで、チェリちゃんと海で遊ぶアイリッシュたちの撮影があるということで参加者募集に応募して集まったアイリッシュ9頭+3ダックスで撮影のご協力

まずは水戸のMio Barに集合!
NHKの美人お姉さん待ち。



昨日の水戸は暑かった~
前日の那須の涼しい風とは大違いで、既にワンコもへばりモード。。。
撮影大丈夫か?

お姉さんが来たところで、カフェから歩いて行ける仙波公園の黄門様の銅像前で集合写真
左からエル、アンディー、バーディー、チェリー、ミシェル、アーリー、コーク、ボスケ、アロハです



黄門様の前に広がる池にはゆぅみさんのブログで拝見していた白鳥さん黒鳥さんがいっぱーーい
アイリッシュには目の毒です~
今にも飛び込みそうなアイリッシュ~と思ったら、池に落ちたのは酔っ払いのおじさんでした

浜の市場で海鮮丼を食べた後、今日のメインイベント。。。海~

ホームグラウンドの海で生き生きのチェリちゃんはともかく、ライジャケ着用でかろうじてボールを取りに行くエル。
川ではカワウソのような冒犬野郎も海は苦手?
無理やり?2度ほど入水されられたアンディー君も後半は陸で休憩。
暑さで体調イマイチのミシェちゃんに、海もフリーも初体験のボスケ君。
沖縄の海の経験があるアロハちゃんはチェリちゃんと見分けるのが困難な感じではじけてた様子♪
パパさん達は楽しそうでしたが、こんなんで撮影大丈夫だったのかしら。。。?



ここで撮影は終了。
暑さでへばってたワンコたちも、海でからだを冷やせてちょっと満足(いや。。。迷惑??)

お姉さんを送り届けるチェリパパさんとはここでお別れして、残るみんなでカフェタイム
海に停泊するサンフラワーを眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしました。



せっかくの撮影、残念ながらうちのTVでは見られないかも~
放送をムービーでアップしてくれると嬉しいな~チェリぱパパさん♪


土曜日に行ったラリュールの様子は今夜にアップします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/343-4da36d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリュールオープン «  | BLOG TOP |  » 週末は特訓

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード