topimage

2017-10

週末は近場で - 2008.08.12 Tue

宇都宮のドッグカフェ事情は最悪?ですが。。。
唯一店内OKの『LAU LAU』
4月のリニューアルオープンの時に行って以来久々に行ってきましたが。。。

ワンコOKの席が3席しかなくなっていた
以前は全席OKだったのに、ベンチシート部分がワンコNGに。。。
どうやら、マナー違反の方がいたようで。。。

そんなわけでここだけは。。。と思っていたところでも、ワンコ連れの肩身が狭くなってしまいました。

エルチンはおりこうにしてまーーす!!



リニューアル後の初ランチ
選べる前菜、サラダとスープ、メインとドリンク&プチデザートで980円はまあまあです

みなさんマナーを守って貴重なカフェがなくならないようにしましょうね~


週末は近場で遊んでました。
夏休みの週末でも人のいなそうなところで♪
なかなか勇ましいパピヨンちゃんが、エルを誘ってくれたのにイマイチノリが悪い。。。
曇り空でもやっぱちょっと暑かった?



芝生の向こうには・・・多分鬼怒川の支流
那須の川のように・・・とまではいかないけど、一応キレイ。



どこでも足がつくので元気!!



水量が多いときはここも川?
どこまでもエルチン独り占め~




今日からお盆。
週末にはお兄さんが帰省するので、ちょっとうれしいけど。。。
恒例のおじ様おば様のおもてなしが憂鬱。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/345-fd7e1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの。。。 «  | BLOG TOP |  » ラリュールオープン

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード