topimage

2017-06

朝霧高原 - 2008.09.07 Sun

9月3日、4日に一泊で『朝霧FDG』へ行ってきました
2年前に行った時は、朝のラッシュ時にはまり5時間半の長旅になってしまったので、今回は朝3時半に家を出発
おかげでスイスイ~
一回の休憩をはさんでも、7時半に着いた~
朝ごはんをご一緒させていただき、本日貸し切りのドッグランへGO!



みなさん日頃の行いがいいんですね~
ずーっと雨続きだったにもかかわらず、この日は晴天
富士山も時々顔をだしてました

暑くなった体を冷やしに、本栖湖へ!
前日西湖で泳いだコたちは臭がついちゃって大変だったらしいけど、本栖湖はキレイでした~

今回のプチオフ。
ハナママ一家が来年早々渡米するそうで、そのお別れ会を兼ねてとのこと。
イマイチ趣旨を理解してなかった我が家。。。
ちゃんとご挨拶できずすみませんでした
渡米までにはまだ時間かあるので、それまでにまた会う機会があればその時に改めて。。。
ハナちゃんラニちゃんアメリカでも元気でね!!



お昼をはさみ、ジモティーのむぅ家に案内していただき、むぅくんのホーム『朝霧アリーナ』へ。
ひろーーーい草原。
いつもこんなところで遊べていいね~♪



夜はおまちかねのBBQ。
そして〆はもちろん富士宮やきそばで!!
初トライの富士宮やきそば。。。モチモチ麺ででした~
そして宴会部長のパパさんもエンジン全開
朝3時半起きにもかかわらず、絶好調
Tちゃんのラップやイボンヌさんのフラも披露していただき、楽しい夜の宴となりました♪



翌朝もまずまずの天気。
高原の朝の気持ちいい風をうけての朝食はおいしいよ~
そしてこの日はエルチンの6歳のお誕生日でした
スタッフの方におやつをいただいたり、みんなにおめでとうを言ってもらったり、最高のBirthdayになったね



写真は白糸の滝です。

今回お世話になった皆様、ありがとうございました~
また次回よろしくお願いしまーーす!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/349-21aefa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の川遊びin那須 «  | BLOG TOP |  » 歯石トルン

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード