topimage

2017-07

最後の川遊びin那須 - 2008.09.16 Tue

連休中、那須混み混みでした~
3連休って意識があんまりなく、真ん中の日曜に那須
アウトレット効果って大きいんですね~
GWでもないのに、どこもかしこもすんごい渋滞。。。

でも真夏に戻ったかのようないい天気
渋滞を避け人のいないところで、最後の水遊び♪
やっぱ那須は自然を楽しまないと!









午後、メイプルちゃん、コーク&アーリーと待ち合わせ♪
ワンシーズンで泳ぎが確実に上達したアーリー。
エルがボール取りに二の足を踏んでいるうち、脇からアーリーがスイ~~
躊躇なく入水。。。
水しぶきをあげることもなく見事な泳ぎを疲労
エルチン、完全に負けてます。。。
合宿特訓が必要かも~



相思相愛?なコーク&メイプルに焼きもちをやくアーリー
仲裁してるつもりのエル
我関せずのクレアです。。。

夕方、『ラリュール』へ!
自家製パンを焼き始まったというMieさんの手作りパンを食べてきました。
こだわりの小麦粉で作ったパンはBLTで
ふんわりモチっと香りもよくでした~
写真は撮るのを忘れちゃったのでありませんが、みなさん直接行って試してみてくださいね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/350-8783a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光&栗 «  | BLOG TOP |  » 朝霧高原

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード