topimage

2017-10

秋の那須に集合 - 2008.09.29 Mon

秋ですね~
毎日の栗拾いでも秋は感じられるけど暑いうちは何となく夏の名残って感じ。。。
ここ2,3日の冷え込みで、一気に秋~いや冬の一歩手前?ってほど、寒かった週末



庭のモミジも先の方が少し赤く染まりかわいらしい。
でも山のモミジの様にきれいな赤には、やっぱならないんですよね~


週末那須に来るという無垢家と、こちらも偶然那須に来るというバーディー家に誘われ、我が家もご一緒させていただきました~
とくれば、もちろんコーク&アーリーにメイプルちゃんも
事故渋滞にはまってしまった無垢家とメイプルちゃんを待つ間、ひとっ走り
バーディーちゃんは脂肪種を取る手術をして珍しく洋服着用
後ろの3頭(左からエル、コーク、アーリー)スイッチ入ってます



おちおち一人歩きもできないかわいそうなクレア。。。


みんなそろったので場所を移動してまた走る







標高が上がれば上がるほど、ホントに寒かったです。
ジャケット一枚はおれば。。。なんて甘い
宙に浮いたような場所での記念撮影はブルブルです~

日光の戦場ヶ原は初氷だそうですから。
おかげで、は元気いっぱいでしたけど♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/353-45c69934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画2連発 «  | BLOG TOP |  » お彼岸だった。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード