topimage

2017-08

手術報告 - 2008.10.08 Wed



皆様、エルにあたたかい励ましのお言葉ありがとうございました~
今日、無事手術終わりました。
とりあえず今現在、元気です!

朝9時、これから自分の身に何が起こるのかわからないまま病院に連れて行かれそのままお預かり。
エルごめん。。。

午後3時、手術が無事終わり、麻酔から覚めたとの連絡が入り6時に迎えにいくことに。
午後6時半、先生に手術の説明や帰ってからの注意点を聞いてる間に、扉の向こうからエルのせわしなく動く足音が。。。

10時間ぶりの再会。
元気そうに歩いてる。よかった~
とりあえず一安心。
エルも嬉しそう♪

取った腫瘍は病理検査に出し、どの程度の腫瘍だったかの結果待ち。
わかってはいたけど、腫瘍の特性で大きめに切ってあるので、当然剃りあとも大きい
写真でテーピングの上に線っぽく見えてる部分までです。
貴重な飾り毛もカットしてあった

家に帰りおしっこをしてからベッドへ。。。
と思ったら、クレアのケージの中に潜り込み水を飲む。
今晩は絶食&お水も飲まないようにって言われてるんですけど~

よほどのどが渇いてたのか、クレアの水を飲み干したあとお風呂場へ。。。
エルごめーーん
お水はあげられないんだよ~
何も置いてない自分の水場に丸くなる。。。
ストライキ?それともクレアだけご飯もらっていじけてるとか?

夕飯の支度をしているあいだに、テーブルの上に手を伸ばし置いてあったバッグを引き摺り下ろし、中にあったおやつを取り出そうとしてた。
いたずらする元気はあるんだ~とちょっと嬉しかったりして。。。

ようやくベッドに落ち着く
傷の部分も特に舐める様子もなく、用意しておいた人用サポーターも必要ないみたい。

一週間は安静にして、傷口が壊死したり足がむくんだりしないように様子を見てないといけないんだけど、明日目覚めて元気有り余ってたらどうしよう。。。
あとは傷口が順調にふさがって、再発しないことを祈るばかりです。。。



今回エルがいなくて、初めてクレアが一人でお留守番。
これがけっこう問題。。。
私が帰ってからもずーーっとストーカー。。。
一人になったことないからね~
お散歩もエルがいないと行かない
どうしたものでしょう。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/356-cc4eb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後とサプリ «  | BLOG TOP |  » 弱り目に祟り目

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード